これぞプロ!と思わせてくれるテクニックを持つ風俗嬢との体験談!興味の持った方は、一度風俗へ行ってみては?

今までの悪い印象が綺麗になくなりました

今まで私はあまりギャル系の風俗嬢が所属しているデリヘルの利用を避けてきましたが、今回は先輩たちの誘いもあって人生初のギャル系風俗店に行くことになりました。

ギャルと聞くと最初は何となく悪い感じのイメージがこれまでついてきましたが、実際にお店で働いている彼女たちに出会ってみるとちゃんと明るく笑顔で挨拶してくれたりして、さっきまでの印象ががらりと変化。しかも私を相手してくれた女の子が新人さんというのもあって緊張感漂う程の接客をしていたからなんだか少しほほえましくも感じてしまった程。

確かに多少ぎこちない素振りを見せてはいたものの、プレイ中は一生懸命に私を気持ちよくさせようと頑張っていたから初々しさも相まってすっかり彼女の魅力にのめり込んじゃいました。

お陰でいつもより早い段階からアソコの方が元気になってきて、終盤ではお互い69の体勢を取りながらのフェラとクンニで仲良くフィニッシュが決められて満足。正直ここまで気持ちいいプレイが出来るとは思ってもみませんでしたから、誘ってくれた先輩と相手してくれた女の子に大変感謝です。

これぞプロ風俗嬢が見せるテクニック

友人から近くの風俗街にある熟女専門のデリヘルが凄く良いと教えてくれたので今回はその噂のデリヘルとやらを利用してみることにしました。電話での予約自体は凄く簡単で、事前にネットなどで調べたリストを参照にして好みの風俗嬢一人と時間帯を指定するだけ。

電話してから大体30分ぐらいで到着したから待たさずに済んだ部分は褒めてあげたいですね。そして今回の主役とも言える風俗嬢のAさんについてですがなんとノーパン状態でのご登場にさすがの私もびっくり。その上結構バストサイズも大きい方だから目の前で揺れる胸を見せてくれて大興奮。

ただちょっと下腹部が前に出ていたのが少しだけ気になった程度で後は大体悪くはないですね。とにかくAさんのサービス精神は半端ないくらい凄く、プレイ開始直後からいきなりソフトタッチを仕掛けてきては、いい感じに即尺までしてくれて超感動。

途中からは69の体勢を取ってお互いのアソコを舐めあいながらのフィニッシュは今までにないくらいの快感で凄く気持ちが良かったです。後でいろいろ聞いてみた所元々Aさんはデリヘルではなくソープ関係の仕事で働いていたというからここまでの気持ちよさも納得ですね。

お互いせめぎ合うようなプレイに快感

今回私が池袋で選んでみた風俗嬢はデリヘル嬢ながらもどこか素人っぽい雰囲気を残している熟女系風俗嬢のKさんで、見た感じどこにでもいそうな感じのおばさんといった方が分かりやすいでしょうか。

私が選んだ風俗店は結構老舗のデリヘルとして人気を集めているお店なのですが、Kさんの場合脱いでみると結構きれいなお肌を持っていて、しかもあまり風俗業界に染まっていないような素振りを沢山見せてくれたりもしたのでいつも以上に激しく燃え上がりましたね。

意外にもKさんの方は負けず嫌いな性格の持ち主のようで、私が少しでも気持ちよくイカセようとすると決まって私に対してイカセ返すようにプレイしてくるからお互い結構激しいプレイが楽しめましたよ。

そうしている内に約束の時間が来てしまったので、ここは一つ30分間の延長を頼んでしまいました。その後もKさんと一緒に69で激しいクンニやフェラをしていって最後は仲良く二人一緒にフィニッシュ達成。

熟女系でここまで楽しくプレイしたのは初めてなのでまた今度来るときもKさんと一緒にプレイしてみたいですね。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]